ラデュレ・シャネル A3ファイル&ファイルラック | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

今日は朝から「ぴよっこ」に行くハズが
朝食後ふたりして二度寝してしまい寝坊・・・あせあせ

お昼からはYUMIがいっ君にプレゼントを持って
遊びに来てくれましたハート
YUMIにはすっかり気を許し寛いでいましたコタ

しかも今、ママンが延岡から宮崎に向かってくれて
ますくるま。R
私は一切外出せずに大忙しの1日ですぶは

そして本日テンションUPのあるモノ届きましたプレゼント☆

散々わがまま言ってオーダーで作っていただいた
ラデュレ とシャネル風CHANELクリア×銀
ファイルとフォルダーにクリップファイルです
(転写紙の収納に)
resize_20130617160849.jpg 
猫脚がめちゃくちゃ可愛いく、しっかりした作りキラキラ
フレームにはRAYの「R」をいれていただきましたR
resize_20130617160613.jpg 
中の小花柄も素敵花
resize_20130617163756.jpg 

 ラデュレ のファイルも、A3サイズ転写紙が
たっぷり収納できます↓ 
resize_20130617160817.jpg 
矢印  こちらはシャネルCHANELクリア×銀 とガーリー安室奈美恵 バージョン
resize_20130617160752.jpg 
 ファイルが綺麗にすっぽり収まり、まだまだ余裕が
あります上げ 
resize_20130617160641.jpg 
矢印 こちらはクリップファイル シャネルバージョンCHANELクリア×銀 
 resize_20130617160717.jpg 
カルトナージュのレッスンも益々うけたくなりますはさみ 

快くオーダーをうけていただきました
『アトリエ ローズティー』様♪* ありがとうございました
コレ 
http://ameblo.jp/atelier-tea-rose/