SENSEサマ | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

待ちに待ったSENSEサマのお品が届きましたハート

オリジナルデザインでシールやラベル等々・・・
テーブルレッスンもされてるAtsukoサマの
オンラインショップですパンプス

今回購入した素敵なお品は・・・
★キャンディーフラワーイニシャルシール「R」
★フラワーモノトーンイニシャルシール「R」
そして・・・

DSC_0464_U1369301936337.JPG
 

★BEST OF SENSE Luxurymusic
★イニシャルフレームデータ「R」
★アクトレススタイルデータ
★収納シールデータ・・・です。
20130523_185147.jpg 

そしてAtsukoサマの達筆な御礼文に惚れ惚れハート
(見せられないのが残念)
「この方の近くで何かを得たい」と思うほど魅力的な方です。
(銀座に行った日、テーブルレッスン日と重ならないかな・・・
と少し期待しておりました)笑+゜
今の講師「一季倶楽部」の先生もそうですが、
このように輝いた女性が大好きで、出会えた事(ご縁)に
深く感謝しております。

そもそもポーセラーツの課題に必要なスタイル画を
探していてSENSEサマにHITしたのが始まりでした。
(でも実は深く掘り下げていくと、SENSEサマオリジナル
イラストの転写紙を既に購入していました)∑!!

そんな事(課題)も忘れ、先生のテーブルレッスンのお写真や
文章に魅せられ、GW前からそわそわしながら
オンラインショップが再開するのを、まだかまだかと
待っておりました(笑)

イニシャルフレームやアクトレススタイルは年賀状や、
ポーセラーツの課題に。
収納シール
は、我が家のあらゆるモノに早く貼りたいです。
イニシャルシール
は、いずれポーセラーツで受注販売も
したいので、その包装用に。

気になる方は覗いてみてくださいね↓

★SENSE様はこちら★


最近の私の頭の中は、やりたい事ばかりで
大半は1歳の息子に占領されているので
既にキャパオーバー(笑)
ティアラ2タッセル作り
ティアラ家具のリメイク
ティアラ2カルトナージュ
ティアラテーブルレッスン
ティアラ2オリジナル転写紙作成
ティアラポーセラーツのお教室etc・・・
あげればキリがない。
あまり手をひろげ過ぎず、少しずつ少しずつ
自分のものにして行こうと思います。

自分好みの食器が欲しくて始めたポーセラーツ
ですが、お気に入りのお皿があると、テーブルを
飾りたくなり、テーブルコーディネートに興味が
湧き。
すると自然にそこに飾るお花や、カトラリーを入れる
小物(カルトナージュ)、そしてタッセル・・・と
繫がっていくわけで、私のこの願望も理に適っている
・・・と主人に説明したところです。(笑)

私の熱は暫く冷めそうにありません!
興奮冷めぬ中、明日は息子の習い事なので
無理矢理休みます。
★おやすみなさい★