代官山~REEFUR~ | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

2泊3日の東京旅行へ行ってきました。
目的は2つ
★梨花ちゃんプロデュースSHOP『リーファー』
★銀座の『ラデュレ』

1日目

セルリアンタワー東急ホテルにチェックインし、
ボーイさんに荷物を預け そのまま代官山へ!
念願のリーファーは、すぐに見つける事が出来ました。
『梨花ちゃんのブログのまんまだー』とテンションMAX
CYMERA_20130517_190550.jpg

お洋服もジュエリーも靴も雑貨も
どれも可愛くて、オンラインで買えないものや、
予約販売のモノを
とりあえず押さえ発送してもらいました。
予約販売のモノは6月までの辛抱!
ここでお土産第一弾GET
20130520_010548.jpg 

買い物を楽しんだ後は2Fで遅めのランチ
パリの食堂をイメージしたような造りで
梨花ちゃんの想いが込められているのが
すごく伝わりました。べビちゃん連れのママ達が沢山!
キッズプレートもあり、
授乳室も素敵で写真を撮りたかったけど
いっ君が居ない私は入り辛く諦めました。
授乳はしないけどいっ君と授乳室に入りたかった
↓(お子様プレート見本)
20130520_010454.jpg

ランチを楽しんだ後はテイクアウトの美容スムージー
これは絶対外せない。 お腹いっぱいなのに
デトックススムージーをテイクアウト!
1日目で大満足していました。
130517_1436~02.jpg
DSC_0405.JPG
DSC_0384.JPG 

ホテルに帰る途中、宝くじ発売日だったのを
思い出し ハチ公前でGET。
ディナーはホテル内にある中国料理「陳」で。

陳建一の麻婆豆腐とフカヒレ姿煮スープ、黒酢肉団子
回鍋肉焼飯を食べ幸せな一日だったと余韻に浸る。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます
あまりに美味しかったので
ここでお土産第二段を購入

移動の多い日で疲れているはずなのに
隣にいっ君が居ないとなかなか寝付けなくて
結局普段と変わらず寝不足

今回の旅行、本当は家族で行く予定にしていたのですが、
旅行会社でまさかの母キャンセル
いっ君居たら大変よ 看とくから心配しないで
二人で行っておいで!
その言葉に甘えてみたものの 寂しくて仕方ない。
四六時中一緒だと「少しくらい看ててくれないかな」と
度々思ったりもするけれど実際離れてみると、
辛いのは私のほうでした。
旅行の途中何度か送られてくるいっ君のムービーは
至って元気で 安心はしても少し複雑(笑)

3日振りに逢ういっ君はまた可愛くて同時に
まだまだ私の方が離れられないなと確信したのでした。

東京旅行2日目に続く・・・