アメーバでblogをやってる

「守屋 香」さんをご存知ですか?

リンクは張らないですけど、

なんか開いたらいきなり音楽ガン鳴りで

相当イラっときます(笑)


で、この人、X-JAPANのTOSHIさんの

奥さんなんですが、なんか10年別居してて

宗教家と不倫してるらしいんですよね。

夫婦で宗教って、ちょっとアレな気がするんですけど

みなさんはどう思いますか、この人・・・


ワタシは、心の底から大嫌いです。


一見、人のこと考えてるんですよーに見えますが

どこをどう切り取っても、全部自分中心。

気付いてないのかな。もう、透けまくりですよ。


夫婦って、結婚って、憧れてる一般人さえ

この人はウソにウソを重ねて、騙しています。

アメブロの注目度、急上昇ランクみたいので

いま、2位になってる、守谷香さん・・・

この人、エゲつないわぁ・・・(笑)


結婚相手を10年別居ですよ?

普通ありえますかねぇ。

しかも、そのあいだ宗教家を同棲。

ダンナさまの会社に税金全部回して破産させ。

ダンナの稼ぎのほぼ全てを使い込んで

やりたい放題。


で、のたまったBLOGがこれ。


大切な人のふみだいになれたのなら・・・それでいい・・・。
大切な人の・・・愛しい人のために・・・どろをかぶれたなら・・・それでいい・・・。
そんなふうに生きていきたい・・・。


いやぁ、生きることは許されないと思いますよぉ?

ワタシも、ブリっこには自信ある方でしたが(笑)

これは、アウトでしょ。何が踏み台?ダンナを踏んできたんでしょ?

泥をかぶる? ありとあらゆるウソがバレて、少しキレイになったんでわ?


もう、ホントだめだ。この人。

う~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ななつぃん、ぜっ不調です。

おなかいたい・・・

でもがんばりますヾ(@°▽°@)ノ


こんかつこんかつ!

トンカツ食べ過ぎたせいだ・・・・°・(ノД`)・°・


うおお(ゴロゴロゴ)