アメーバでblogをやってる
「守屋 香」さんをご存知ですか?
リンクは張らないですけど、
なんか開いたらいきなり音楽ガン鳴りで
相当イラっときます(笑)
で、この人、X-JAPANのTOSHIさんの
奥さんなんですが、なんか10年別居してて
宗教家と不倫してるらしいんですよね。
夫婦で宗教って、ちょっとアレな気がするんですけど
みなさんはどう思いますか、この人・・・
ワタシは、心の底から大嫌いです。
一見、人のこと考えてるんですよーに見えますが
どこをどう切り取っても、全部自分中心。
気付いてないのかな。もう、透けまくりですよ。
夫婦って、結婚って、憧れてる一般人さえ
この人はウソにウソを重ねて、騙しています。