ムスメっちと一緒に

Leadライブいってきたよ!!!!

 

 

 

3年ぶりの中野サンプラザ。

 

 

 

席がもう…これ以上ないってぐらい

「神席」でした。

 

 

 

Leadに限らず、これまでの人生

けっこういろんなコンサートやライブに

行きましたが

それ全部ひっくるめても

こんなによい席になったことがありません。

 

 

 

超絶至近距離で

爆イケパフォーマンスを

たっぷり見れて

本当に感激でした。

 

 

 

 

あれだけキレッキレに踊りまくりながら

なぜ誰も息切れせずに

涼しい顔してあんな大声量で

歌い続けられるのか?!?!

しかも昼夜2公演。

体力おばけだよ~~。

 

 

私、正直、日本語ラップって

とっても苦手なんですけど

Leadだけは例外。

あんなにバキバキ踊りながら

正確にラップできるアーティストって

日本にはLeadしかいない(特に谷内伸也氏)!!

と、本気で思ってる。

あの三浦大知くんでさえ

ラップはしないからね~~。

 

 

 

ムスメはLeadのライブ初めてでした。

ステージがあまりに近すぎて

びびっていました 笑

(私もおなじぐらいびびってた)

そして、ライブ中は

ペンライトを振るのを忘れて

終始無言で棒立ちしていました 笑笑

あまりにも固まって地蔵状態(笑)なので

もしかしたらつまらないのかな?と

ちょっと心配しましたが

あとできいたら

「パフォーマンスの迫力がすごすぎて・・・

かっこよすぎて圧倒されて・・・

ペンラ持ってるのも忘れて

ずっと凝視してた」

って言ってました 笑笑笑

 

 

ムスメは昼の部だけ見て

先に帰りましたが

私はそのあと、夜の部も参戦~~~♪♪

足がパンパンになったよ~~♪♪

 

 

 

 

あー楽しかった!!!!!

行けて本当によかった。

やっぱりLeadってすごい!!!

あと100回ぐらい見たいなあ(笑)

追加公演やらないかな!!!