ムスメと2days参戦してきた!!!
 
 
三浦大知くんライブ!!!
 

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS
6/29.30  東京国際フォーラム
 
 
 
 
三浦大知くんのライブは
3年ぶり3回目でした。
もう毎回最高を更新してきて
とにかくすごすぎます(語彙力なし)
 
 
毎度の事ですが
周りの超一流ダンサー達と同等の
超ハイレベルなダンスしまくりながら
CD音源と全く同じクオリティの
歌唱をしてるんですよ…
(むしろCDより迫力あるんでは…)
 
 
ムスメが感動して
「口から音源…口から音源…」て
呪文みたいに呟いてました(笑)
 
 
 
全編すごいのですが
なかでも観客の度肝を抜いてたのは
片手にマイク持ったまま
片手側転しながら
普通〜〜に歌ったとき。
 
 
 
ライブ中は声出し禁止で
みんなちゃんと守ってたけど
あの一瞬だけはこらえられず
会場全体が静かに?ざわついてた(笑)
 
 
ツイッターのトレンドに
#片手側転
て入ってたらしいです(笑)
 
 
 
ダンスはもちろんすごいんだが
 
 
アコースティックな曲や
バラードで
シンプルに歌うだけでも
すごく聴かせてくるんですよ…
むしろこういうのが
必聴!!かも!!!
 
 
 
目も耳も幸せになりました…
 
 
もう最っっ高すぎました!!!
 

 

 
何よりも
こうしてムスメちゃんと
ふたりで元気に
こういうイベントに参加できたのが
本当に感無量でした。
しかも2日連続で!!
 
 
1年前の今頃
こんなにも元気になってるなんて
想像できなかった…
 
 
 
 
 
 
ところで、1日目の席は
「関係者席」が近くだったようで
何人か芸能人を見かけました。
 
2日目は、そういう
「関係者」席とは全然離れてたので
特にこれといった有名人を
見かける事もありませんでしたが

 

じつは

来ていたらしい…

 

Leadの谷内伸也さんが…

 

 

1日目と2日目の席、逆だったら

しんちゃん見れたかも

しれなかったなー!!!笑