*+・。延長!!!。・+* | 結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

ピンクダイヤ入り結婚指輪&婚約指輪が特徴のブライダルブランド

みなさま、こんにちわ(´∀`)

ブライダルジュエリーといえば!のMILK & STRAWBERRYのブログをご覧いただき

ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝・晩と日中の温度差にとまどう日々ですね

さて、以前よりMILK & STRAWBERRYのリングを2本以上ご購入いただいた方へ

プレゼントさせて頂いておりました誕生石ネックレスですが、

なんと

なんと

年末までの延長になっております~~~!!!!!

実は、

けっこう前に

延長になっていたのですが

ご報告したつもりになっていました(゚ー゚;

指輪のご購入がお決まりの方はぜひ!!!

この機会に誕生石ネックレスをgetしてください

K10PGかK10YGをお選びいただけます!

もちろん!ご自身の誕生石じゃなくてもOKですよ☆

お相手の誕生石やお子様の誕生石をお選びいただく方もいらっしゃいます♪



MILK & STRAWBERRYらしいキュートなケースをお付けして

お渡ししております


HP
MB