MILK & STRAWBERRYの代名詞。・+*。・+* | 結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

ピンクダイヤ入り結婚指輪&婚約指輪が特徴のブライダルブランド

みなさま、こんにちわ(´∀`)
新入生や新入社員の方にはドキドキの4月がstartしましたねうさニコ

本日、関西方面で桜が満開とのnewsが耳に飛び込んできましたSakura
今週末はあまり天気がすぐれないようですので滑り込みでお花見へ行ってきます(^ε^)♪

さてさて、MILK & STRAWBERRYの代名詞と言えば
『Pink Dia』です(*゚ー゚*)

こちらのブログでPinkDiaのご紹介をさせて頂きましたが、
本当に年々採掘量が減っております
(MILK & STRAWBERRYではちゃんと確保していますのでご安心くださいね!!)

そこでビックリPinkDiaに変わる石をご提案させていただいておりますアゲアゲ

それは Pink Sappheire です音符
Blue Sappheire は9月の誕生石ですのでよく聞かれたり目にされることもあると思いますが
Pinkもあるんです(`∀´)

MILK & STRAWBERRYで使用しているPinkSapは
こちらの2種類♪


fancy と vivid の 2collarなんです

Pink Diaよりにされたい、とか
あまり目立たせたくない、ならfancy collarがおすすめです

ワンポイントでvivid collarを入れられる方もいらっしゃいます

white Diaの価格と同じでPink Sapにご変更できますのでぜひご検討くださいね