。・+*12月*+・。 | 結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

結婚指輪&婚約指輪『Milk&Strawberry』

ピンクダイヤ入り結婚指輪&婚約指輪が特徴のブライダルブランド

皆様こんにちわ(-^□^-)
暖冬だと言われるいますが12月に入ったとたん
ものすごく寒いですくま

12月といばXmasですよね
MILK & STRAWBERRYも先月から
Xmasに向けてたくさんのご注文を
承っております

店頭でお気に入りが見つかって、
ご注文頂いてからの作成になるセミオーダーシステムですので
お手元に届くまで最低1か月は見ておかなくてはなりません

お店にサイズの在庫がたくさんあるわけではございませんので、
皆様
リングを渡したいとご決断された際にはお日にちを十分ご注意してくださいねえ゛!

年末年始はご両家顔合わせなど済まされる方もいらっしゃるかと思います。
ゆとりを持ってリングのお選びはされてくださいね

最近、MILK & STRAWBERRYで再人気急上昇中のリングをご紹介します

じゃーーーーーん

MR-29L ETERNITE(エタニーテ)
少しウェーブのかかったデザインですキャッ☆


MR-30L CERISE(セリーズ)
ストレートのデザインですキャッ☆


ハーフエタニティリングのご注文が増えておりますアオキラ

ハーフなので手の甲側にしかダイアが入っておらず
家事などをされてても気になりませんLOVE
ツメの形も特殊なので引っ掛けたりする心配もあまりないかと思います(´∀`)

Pt900/PinkDia&WhiteDia ¥228,000

PinkDiaを全てWhiteへ変更しても大丈夫ですらぶ②
ぜひご検討下さいねハートぃっぱぃ