こんにちは。

セレブリティです(*^-^*)


今年のGWはポッカポッカ陽気ですねっ。

心も気分も上昇中なのに上げ上げ

私の体だけは冷えたままためいき


特にお腹周りとヒップが冷たいんです。

表面皮膚温も29℃~31℃位・・・


ヤバい・・・・

低皮膚温だと

そこに脂肪がどんどん溜まる!?泣


という訳で・・・

この間エステサロン

身体を冷やさないようにと!

光電子繊維入りだったかな・・・・

補正下着をGETして暖かく保ってます!


そんなわけで・・・

年中「冷え」の私にはまだまだ

朝晩のトレンチコートもショック!

手放せなせません!


今朝のトレンチスタイル▼▼▼

シンプルトレンチに

ハラコ柄が映える




ハラコ柄と言えば

もう1つ紹介しちゃいますっぺこ

私の超お気に入りペタンコシューズはーと

お買い物にも!ショッピングの時も!

とってもらく~なの。疲れ知らず

♡♡`使いまわしが抜群

小女時代・KARAも愛用、

ヨンアのブログにもこの間アップされてて嬉しい




それでは

GW後半楽しんでくださぁぁぁい


海外ファッション

セレブリティ▼▼▼

celebrity-shop.co.jp