こんにちは音譜セレブリティ音譜です!


本日は、誰でも1枚は持っている・・・

「定番トレンチコート」

おしゃれ術教えちゃいます目目


トレンチのひもベルトを変えるだけ

の簡単アレンジで一気にグラマラスラブ目に変身!!



えっ!?

たったそれだけ!?

と思ってしまったあなた・・・・・ぜひチャレンジしてみてっ。


タンスの中に眠っている

「スカーフ」「ベルト」でOKキャッ☆


トレンチが薄めのベージュやピンク系ならば

黒や茶系のベルトにしてみてねっキャッ☆


ちなみに、本日の私のコーデ▼▼▼


えっ!?

ベルトしてねぇじゃんって・・・言わないでねっハート


こんな感じのスカーフを

腰に巻き付ければ簡単ベルトの出来上がり


腰にアクセントで色を入れると

ボディラインがキュッと引き締まってアップ

グラマラスに~ラブ目ラブ目ラブ目


それでは今日も爽快に行ってきま~すチョキ


ウエストのくびれ「女性の象徴」