時代はぐるぐるキキララ回ってるっ~
2013年~今年にかけてのファッションって、

私たちがぁ、女子中高生時代に流行ったもの!

(💦年齢分かっちゃうね?)

そのせいか!最初は古い感じもしたけど、だんだん慣れてきたみたいっアップ

同年代の皆様はいかがでしょうかにこ


さてと、すっかり春になりました!

気分転換に、ヘアカラーを明るめの色に変えてみました!

ブーツも卒業して、オープントゥやウェッジサンダルへ切り替えチョキ

春は「軽め」を意識しながら毎日楽しんでいま~すラブラブ!

で終わりにしとこうかと思いましたが、正直に告白すると・・・・

「身」だけが重かった・・・・・・・・・・・・トホホ

ヨッシャ!ウォーキングでもスタートしよっと思い立ったばかりの今日この頃です・・・


今日は「さりげなく今年っぽさの出るスタイル」を紹介しますね!

簡単だから是非取り入れてみてねっ。


■グリーン×■ブルー

例)白シャツ+ブルー系スキニ+グリーンのストールで

  高感度アップなセレカジ風に決まるオーロラ姫

はあと。今年っぽさ度180%
 

紺地×■黄色

例)紺レース付カーデ+黄色スカート

  清楚系可愛いミックスでモテ度アップあげ

はあと。今年っぽさ度160%

  

■ピンクベージュ×■ホワイト

例)ピンクベージュのシャツ+ホワイト系ミニスカートorホワイトスキニデニム

  ピンクベージュが色っぽいっ。シンプルだけど女性らしさが強調されるキラキラ

はあと。今年っぽさ度200%


では今日のレッスンはここまで終了!

次回も楽しみに待っててね