セレブな金持ちかーさんになるべく、最初の一歩を踏み出した私。。。

何もかもが手探り状態。

子供を預けて、パートに出る?
でも時給は高が知れていて、プラスになるのかわからない常態。

しかも2歳の娘は超が付くほどの人見知り。

泳ぐのが大好きなのでスイミングに入れたら、私と離れるのがいやで泣き叫び、「長い子でも1ヶ月もすれば泣かないで離れるようになります」とコーチに言われたのに、2ヶ月たとうと号泣。
終いには、公園でも私から離れなくなり、「心の羽が折れてるね」とお友達のママの鋭い指摘ドクロ

「プールやめる?」と話したら「うんラブラブ」と喜び、その日の公園では母を置いて走り回る・・・。

本当にプールで離れるのが嫌だった見たいで、未だにプールっぽい場所に行くと「ジャップンやぁよ。先生(コーチ)やぁよ」と言うのですガーン

これほどまでに母と離れることに恐怖を覚える娘を、保育園になんて考えただけでも。

家にいて、娘が寝ている間に出来ること!!

インターネットビジネスを始めようではないかパソコンがま口財布

そんな結論に達した我が家は、「単に始めるのも味気ない」ってな訳で・・・

「パパ  ママ対抗お金持ち大作戦」を開催ロケット


それぞれ5万円を資金に年末までにどちらが増やせているかを競うのです。

パパは手始めにFXをやっているみたい。

私はどうするか?

雑誌や本で情報収集をして、ひとつの方法を試そうと思います。



それについてはまた明日星