はじめまして。

子供のころからの夢だった「犬を飼うこと」を叶えるために、貯金を全額つぎ込み、ローンを組み一戸建てを購入!!

直ぐに犬を飼い、仕事も辞め、一年後には子供も生まれ・・・。

あれよあれよと夢のような生活。

でも・・・ふたを開けてみれば、
私のお小遣いは0円
貯蓄無し


???と疑問は感じていたものの、子育てや日々の生活に追われそのままに・・・。

ある日偶然パパから借りた「金持ち父さん  貧乏父さん」を読み、雷に打たれた私。


私の財産と思っていたものは全て負債だったのです。


「このままではいかん!!」と一面発起。

金持ち母さんになるべく、日々奮闘することを決意し、その軌跡を残そうとBlogを始めました。

何しろ貯蓄も無いために、投資しようにも先立つものが・・・。


とりあえずは投資に使うお金を何とかしなければ~~~。

と、みずほ銀行に行く度に、LOTO6を買う私。

何かが違う?

とりあえずは、このBlogで決意表明をして一歩前に踏み出したって事でにひひ