冬合宿 | ゆれる中学生をもつお母さんのお悩み相談室

ゆれる中学生をもつお母さんのお悩み相談室

中学生の子供をもつお母さんのお悩みのトップ1は、「どうしてうちの子勉強しないのかしら!?」 そんなお悩みに、必ず答えがあります。学校へ行かない選択をしてしまった子供のお母さんも必見です!

世間は年末年始で大忙し。
子供はなんとなく休み気分・・・

 

そういうときこそ!!!


努力するのだよ、受験生諸君

 

朝8時半から夕方まで
自宅にて
受験生お預かりしています。

 

・・・からの。

 

夕方から夜にかけては
塾に場所を移して、


勉強三昧

 

夜9時まで、
よくがんばりました。

 

 

このがんばりがあれば、

まだまだ努力できる。

自信がついたのでは
ありませんか?

画像に含まれている可能性があるもの:靴

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内