キングダム大将軍の帰還 | Himawari House

Himawari House

備忘録として気ままに日記を更新していきます。



楽しみにしていたキングダムの映画4作品目『キングダム大将軍の帰還』観ましたアップアップアップチュードキドキ


王騎将軍演じる大沢たかおが1作品目から素敵過ぎましたがドキドキ4作品目は山崎賢人では無く大沢たかおが間違い無く主人公ですw笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


王騎将軍が乗り移ってるかの様に降りて来すぎてびっくりびっくりびっくり

漫画でも壮絶に盛り上がっていく悲しくも熱い熱いシーンですが🔥🔥🔥🔥🔥素晴らし過ぎる名演技でしたアップアップアップラブドキドキ👏

摎役の新木優子も美し過ぎましたアップアップアップラブドキドキ


どうやって撮影してるんだろーびっくり!?と思う位、

実写版が忠実に描かれて、感無量ですアップアップアップラブドキドキ👏


王騎将軍が討たれる悲しいシーンは、『あーえーん』と割りかし大きな声を思わず漏らしてるおじさんが居ましたw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ちは分かると思いながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キングダムの豪華俳優陣のスケジュールを抑えるのは大変そうで2-4作品は一気に撮影されていて、

間も無く5-7作品の撮影が始まるそうで、坂口憲二が出るのでは無いかのニュースを見ましたが、何役なんやろーか楽しみですチューチューチュードキドキ!?


迫力もありめっちゃ面白かったので是非是非映画館お薦めですアップアップアップチュードキドキ


王騎将軍有難う御座いましたえーんドキドキドキドキドキドキ👏