Apple Watch9とiPhone15 | Himawari House

Himawari House

備忘録として気ままに日記を更新していきます。

新年明けましておめでとうございます⛩🌅


1/1から能登半島地震があり、1/2には海保機の事故がありガーンガーンガーン新年早々悲しいニュースで溢れていましたショボーンショボーンショボーンガーン


亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます🙇‍♀️えーん赤ちゃん泣きショボーン


blog大分期間空きましたが、

今月Apple WatchとiPhoneの変更をしましたニコニコニコニコニコニコ

Apple Watchは以前からシリーズ4を使用していましたが、充電が昨年末からずっとやばくガーンガーンガーン

数字的にも充電池交換しないといけないレベルに来ていたので赤ちゃん泣き先日Apple Watch4からApple Watch9に交換しましたアップアップアップ


Apple Watch9は電話がかかって来たら、指🤌のタップで電話を受けれる様になったみたいですが、新しい機能を全く使いこなせていない為、シリーズ4から充電以外の違和感を感じず、使っていますニコニコニコニコニコニコドキドキ

新しい機能を使いこなせて無い為、充電さえ問題無ければApple Watch4でも全く良いレベルチューチューチュードキドキ




Apple Watch4→Apple Watch9は、パッケージの箱がかなり縮小されましたニコニコニコニコニコニコドキドキ



iPhone13を使用して先日無事2年を迎え、ソフトバンクのプランで4年ローン、2年現物返しのローンと相殺プランにしている為ニコニコニコニコニコニコ

iPhone15になりましたチューチューチュードキドキ





iPhone13→iPhone15の箱は少し大きくなって、想像と違って意外でパチリ📱びっくりびっくりびっくり!!


Apple Watch9もiPhone15も充電器のコネクトがTYPE-Cに変わり、Cタイプの充電器を持っていなかった為、以前ので代用しましたが不便な為笑い泣き新しいのを購入アップニコニコニコニコニコニコドキドキ


線が無駄に沢山あって、この機械はどのUSBケーブルだ驚き驚き驚きはてなマークって探すのが面倒くさかったので、新しいのに切り替えるのは面倒ですが今後一つに統一されたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ




↑左はiPhone📱の3-6辺り!?の使用していた昔のモデルおねがいおねがいおねがいドキドキ

昔の充電ケーブルで充電したらまだ動きますが、画像荒くて懐かしいですアップアップアップ泣くうさぎドキドキ


時代の進化は凄いなぁアップアップアップといつも痛感しますドキドキドキドキドキドキ