こんにちはスライム





前回、手相のことを書きました。


その辺りから何やらスイッチが入って、過去に受けたリーディングセッションを思い出し…




いわゆるスピリチュアルカウンセリングとか、
霊視、リーディング、チャネリング…などと呼ばれるもの…それらについて書きたくなりました。




今回は日本人の人に見てもらった経験を書きます。




人生で初めて見てもらったのは多分、15年くらい前。
それ以来、たくさんの人に見てもらいましたが、キリがないので少しだけ紹介します。







① 霊能者の天道さんという方のセッションで書いてもらったもの。



オモテ面
{6E7BF691-A12B-4138-B2C4-D73D86F95FDB}



天道さんがしゃべり、
書記(弟さん?)が書いてくれるスタイル(笑)




裏面
{66260E2B-3B10-4CBA-8F9E-62D15F3DD58E}
今はどうされているのやら…





経験上、言えるのは、


その人に見えたからと言って、それが現実になるかどうかは別問題ということ。



例えば、多くの人に

結婚は2〜3年後、とか言われてきたけど、






…一体何年たってんだよムカムカ





失礼あせる


自分の生き方次第なんですね汗




ちなみにこうしたリーディングには、こちらが出した情報の影響も受けてるんじゃないかな?

という疑惑を感じる時もありますグラサン








ありがとうございます
という字の上に、

過去世(前世)は四国地方を治めていた有名な武将
と書いてあります。


安芸という言葉も出てきます、と言われました。


◯と♯みたいな絵はカブト。




「調べてみてください」と言われて調べても、
ズバリは出てこず。



「山内家だと思います」とは言われて




でも山内一豊のwikipediaとか見ても、
そんなにピンと来なかったです爆笑




過去世が戦国武将…
それ自体は、そんな気がしています。


それか、守護霊にそういう存在がいるとか。



子供の頃から常に、武士とか武将に強い興味を持ってきたので。







② 光乃神人という方に見てもらった時のもの。



どこの星で生まれて、どのように地球に生まれてきたか?とかもわかるみたいですよびっくり


{9C78DF4E-939F-4104-842E-C588EF63131B}


直感というか、直覚リーディングみたいな感じの人で、
手で空中を触りながら読み取っていたような…。




一部だけ載せていますが、実際の情報量はもっとたくさんあります。





見てもらったのは、10年くらい前ですよ
{A56A0412-FCD1-4F43-B5F7-E364E6AC83CF}
字が汚くて小さくて読めませんね^^;



この地球に生まれてきたのは今回で3回目、



2500年くらい前のエジプトでの探検家時代に調査した◯◯は今も残っている…




と書いてあるけど、◯◯が何だったか忘れてしまった汗


今、字を読もうとしてもわからないガーン



遺跡じゃないし〜あせる


記録かな〜?あせる




自分の記憶では、確か外国のどこかに今も残っている、みたいな話だったと思います。




この方には、地球に生まれてきたのは3回目と言われたけど、


何百回も生まれ変わってきた、とか言われる方が多かったです。


古い魂とか。





数多く見てもらった経験からアドヴァイスダウン



リーディングする人によって情報が違うので、
あまりとらわれないことですチョキ







打ちのめされ、揺らぐことが何度もあるでしょう
とのことダウンゲロー
{CDA38505-2A0E-4335-859E-43FB20B95163}


それは当たっていた!
間違いないガーン






前世は誰々だった、キャールンルン
みたいな受け取り方は意味がなく、



過去世から何を学べるか?という所が大事だから、メッセージをちゃんと受けとめないといけませんね。





神社のおみくじみたいなものかも。


吉とか凶で一喜一憂するのではなく、
そこに書いてあるメッセージこそが大事。








③ スピリチュアル大手のV社で、

カリスマヒーラーと呼ばれる先生には



戦国時代かな?
川に毒を流して多くの人を傷つけた、と言われましたガーン





この先生の一派は、

過去世が有名な人物とか偉い人とか言ってるのはネガティヴ・エゴの仕業です!
と言っていますニヤニヤ




あなたは岩木山神社でちゃんと祈ってくること

と言われて、僕は本当に青森県まで行ってきました^^;




その他、甘い話は一切なし爆弾





④ 同じくV社で

5人のマスター(守護霊)から凄く具体的な情報を受け取れるとの触れ込みの、千さんという方のセッションでは




アトランティスの時代に、音を使って人を癒す
サウンドヒーラーをしていた…と言われたり。



…あれ⁉️ それくらいしか覚えてないガーン




他にはダウン


⑤ ある人には、アレキサンダー大王の忠実な部下でNo.3か4のポジションだった、とか。





⑥ 2003年くらいかな?
チャネリングスクールに通ってました。




その時の仲間で今はシータヒーリングをしている
越石ゆり子さんという方がいますが、

当時練習でリーディングしてくれて…





「平安時代とかの、散るべき花も散るのを待って聴き惚れる
笛の名手だった」




と言われたり音譜


{766CE47B-AA6E-4E7F-9BE2-2CAF0DD8CDD2}



僕はその過去世が一番気に入ってますおねがい







他にもたくさんありますが、この辺にしておきます。





この手の情報は割と冷静に受けとめています。






過去世が本当にあるとしたらですが…



数多の生まれ変わりの歴史の中で、

誰もが人を殺したこともあるし、

殺されたこともある


と言います。






能力者がどこから情報を得ているのか、
そのレベル(次元)もあります。






魂は複数が組み合わさっているとか、



生まれ変わる時は魂も再編成される(核は残るにしても)とか、



そもそも生まれ変わりはない!だとか、



諸説ありますあせる





又、単にこちらが発している気みたいなものを能力者が感じ取って、それがその人の中でイメージ化されているだけの場合もありそう。





絶対的な正解はわかりません。







だから情報を盲信せず、生きる上でのヒントにすれば良いのだと思います。


{DD64F729-07DD-4158-BFB5-981D61EB6A8C}


次回は外国人の能力者に見てもらった時の経験を書きます。



一体いくら使ってきたんだ⁉︎と我ながらあきれますがチュー




近日中にUPしますので、お楽しみにパー音譜