春日部で手相〜
野田でサンドイッチ〜
からの、岩槻で整体




こんにちは晴れ




ひと月ほど前になりますが、埼玉県春日部市で行われたイベントにて、手相を見てもらいました。





イベントには自分のサロンのお客様(今や友達みたいなものニコニコ)に、タロットカードリーディングをしてもらいに行ったのですが、それは今回は置いといて…




偶然誘われて、神凪先生という方に手相を見てもらいましたパー






左手
{7D83A17A-4393-41FE-BA91-2E8D96DDB09E}
線に沿って金色に塗ってくれました。


つっこみ所のある手相だと思います爆笑





お金も入るし、人から助けてもらえる手相とのこと。

起業して良いし、

美しいものを生み出すこともできるとか音譜



{E567D083-09AF-4F0C-98E3-3197B6549DBB}



そして生命線が枝分かれしているので、
歳をとってもどんどん良くなるとか。




右手
{64BA3A90-36C9-4416-8BF1-E5F84A11F67F}
手のひらがデカイですねびっくり


手自体は並の大きさなので、バランスが(笑)






右手は今の状態。

中央の縦線…こうでなければならない!

という固い考えが邪魔しているそうですあせる




「あなたは人に助けてもらえるから」

「もっとこういう所に出てこなきゃダメよ❗️」と言われました汗





何年も前の東京癒しフェアでも、有名な(らしい)先生に


「応援してもらえる手相だから、いい手相よ!」





「結婚?  そうね〜…

50過ぎてからかな?」ガーン




「あら、いいじゃない!」



などと言われましたガーン





結婚はともかくあせる
大器晩成みたいなことは昔から言われてきて、自分でもそんな気がしています。




手相に関しては他にもまだありますが、それはまたいつか虹





そして、先週は野田市のスピ友さんとモーニングコーヒー




千葉県野田市の有名なサンドイッチ屋さん
コウジ  サンドウィッチ  スズムラさんにて。


{6692FD88-0329-4580-849A-EE0A8EB780D2}
写真の人は無関係です。








{C5083C50-4D41-41DA-A72C-E86630A3A77F}
生ハムとアボカドの…ニコニコ









{07BD2BAF-7F3B-4E42-99F2-FF8660D35BA8}
ポテトがボリュームあり過ぎるびっくり


コーヒーはおかわり自由コーヒー








{835C728A-86D2-416C-A35C-09A57C7C9623}

行列ができてましたよびっくり





スピ友さんは都内で開催するイベントの事務局スタッフキラキラ


人も紹介してもらいました。



野田市でもいずれ何かやるかなウインク





そして、次は埼玉県岩槻市にある
に行ってきました。

(HPアップ は割と放ったらかしのようです)





イオン春日部内のサロンで働いていた時の同僚で、この道の大先輩です。





松本さんは職人的な感じの人で、この仕事にずっと情熱を燃やしている人です。




色んなサロンを渡り歩き、行く所、行く所で指名1〜2位を取っていたそうです。



「俺はリラクゼーションはしないから!」

人には真似できない、独特の手技。




専門知識も経験も豊富で、結果を出しています。


もしかしたら同僚から嫌がられるタイプ…




お客さんを取られるから(笑)




そんな先輩に整体してもらいました。



セラピストあるあるの、

「人にやってる場合じゃないよ」

とのお言葉を頂戴しました爆弾



僕の場合はセラピストだから、ではなくて、
家族問題で心身疲れ切っていますがあせる




施術後は姿勢がスッとなって、体が細くなったような感覚でしたびっくり



千葉県野田市と埼玉県春日部市は接しています。

岩槻市は春日部市から見たら近いイメージですね。




ブルーが基調の部屋
{98D62D0D-78E0-442B-B029-C4050753B50B}








{F366F92F-04BC-42A4-962E-2F255CC779A9}
男2人だから、写真もこんなもんです(笑)





松本さんには諸々、貴重なアドヴァイスを頂きました。




働き方は職人的ですが、人は優しいですよビックリマーク






まぁそんな訳でしてニコニコ


出会う人たちのお陰様で、自分も上がって行けるんだな…と思った次第です音譜




以前のように、
行きたい所に行って、会いたい人に会う…

今年はそうしたい…星汗





では、良いG.Wを音譜パー
{06AAAF14-0F13-4015-A037-FBCBD36AD461}