こんにちは晴れ


前回、宮島に行った時の写真を紹介しきれなかったので、今回も載せちゃいますニコニコ

2011年12月7~8日の宮島です。



{1587DA12-CB66-4D87-B576-EC664CAAF65D:01}
夜は満潮で全く違うイメージキラキラ




{7B479F93-D6A7-495A-8D76-E84228440B43:01}
このホテルに泊まり、夜は厳島神社周辺のガイドツアー(お話を聞きながら散歩、無料)に参加



{7D3C9EB3-81FD-4723-A3B0-362ACEAB1357:01}
日中とは趣が違いますね




そして翌日に弥山(みせん)に登ったのです。


{42C7302C-3A0A-45FC-AF7D-83C5A7FBD5C3:01}




{2C024AD8-AEE9-41D5-8484-D88E90AC79AB:01}
島に見えますが、これは山頂から見える山の尾根です。


写真では伝わらないかもしれませんが、静寂の中に白いモヤが、ゆ~っくりと立ち上ってきて、神を感じましたキラキラ





{F67BBE36-9949-4354-BC62-3E364816E708:01}
ロープウェイで上がってきた夫婦に撮ってもらいました。記憶を辿ると、光市からきましたと言っていたような
山口県?ニコニコ




{373EC75C-C33E-4B40-8A03-F730699A4DBF:01}
夜と全然違いますよねウインク





{F4C665C1-EA10-409E-8C5E-7EAA984F4552:01}
色んな角度からカメラ





{7709BD9C-323D-4F63-AA60-FC725DF35291:01}
フェリーの発着場




カリスマヒーラーと呼ばれる先生の教えではダウン

自分が素晴らしい存在と分かれば分かるほど、本領が発揮される。


我々自身の素晴らしさを分かりたければ、もっともっと我々自身のすばらしさにフォーカスすること。



神の素晴らしさを分かりたければ、もっともっと神の素晴らしさを実感すること。



人間は元々何でもできるポテンシャルを持った、神と同じ力を持った存在。

そこに向かって行こう、ではない!

才能、豊かさ…すべての力が

最初から全部ある!



それをどれだけ思い出すか。

あるのだから、ただやれば良い。



成功しないことに留まることによって、何を得ようとしているのか?




あるという原点に立ち返ると、あらゆる言い訳は消えてしまう。




自分は素晴らしい存在、その素晴らしい自分がここにあるんだよと実感すること!

我、ここにある!



前にも言いましたが、厳しいでしょう?(笑)


言うは易く…ですが、頭に入れておくだけでも^^;



自分や神(同じだと言われますが)の素晴らしさを実感するために、自然や宇宙、人体の神秘を観察したり味わうのは理にかなっています三日月


そういう意味で、神々しい氣に満ちあふれたパワースポットや神域に行くのも良いのでしょうね(^-^)



{A280EBE1-CDF1-444C-BABB-96895FC0FA62:01}
厳島神社


最後まで読んでくださって、ありがとうございます虹


皆様のブログからもいつも刺激を受けています星空👋✨