Ellie (えりー)


アーティスト/ビジネスと魂の喜びが一致していくガイド

クライアントからは、
「素の自分のままで、本当にやりたかった仕事ができて楽しい」
「本当の自分の気持ちがわかった」
「やさしい世界にワープした」
という声が多数集まる。

クライアントさんの変化
・心地よさを優先して売上6倍
・成果はそのまま稼働時間は以前の2%、報酬は5倍
・素の自分で関わって高額講座が売れリピートされる
・個人事業主からオーナーにステージアップ
・パートナーや大切な人たちとの時間がより愛しくなった

ㅤㅤ
魂の喜びを感じとる独自の感性がベースとなった、心理学やコーチング、潜在意識の書き換えをとりいれたおしゃべりで

「自分の人生に感動して生きる」を伝えている。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
💭えりーのこれまで💭

気分の上下が激しい×感受性強い×人の気持ちがわからない
=生きづらい初期設定でスタート

(双極性障害Ⅱ型・HSP・自閉症とADHDのグレーゾーン)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
5才 「仕事するなら、画家がいーなー」と思う、生粋のニート気質
ㅤㅤ
小中 親からの教育で「優等生じゃないと生きてる価値ないし人生終わりなんだ」と思い込み、クセ強なパワハラ教師のもとで優等生をがんばる
   やりたいこともしたくて睡眠時間をけずって創作活動やオタク活動

高校 地元でトップの高校に合格
   「優等生」とやりたいことでキャパオーバー

17才 うつで自殺未遂。絵も小説も書けなくなる
   楽になりたくて、趣味だった心理学とスピリチュアルを本格的に学び実践しはじめる

〜汚部屋で一人暮らし、泥沼恋愛、浪人、留年、メンヘラひきこもり時代を経て、結婚、出産、起業、創作活動の再開〜

「死んじゃいたい」という言葉が
勝手に心に浮かんでくることに
悩まされる日々を10年以上送るものの、
解消👏🏻
ㅤㅤ
フォトグラファーもしてた時代は
書籍・webの撮影
セッション・ブランディングなど
5年で300件超の依頼
ㅤㅤ
やりたいことが仕事になり
3ヶ月で300万稼げるくらいになるものの
ㅤㅤ
なんだか違和感がふえてきて
いったん立ち止まる
ㅤㅤ
3年ほどかけて、
自分を見直して土台から育てなおす
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
今は
ㅤㅤ
「何もしてない」
「好きにしてるだけ」の感覚で
ㅤㅤ
お客様には成果がでて
自然と毎月収入がある生活に🦚🦋

ㅤㅤ
日々歌ったり踊ったり
絵を描いたり、写真を撮ったり
人間として生きる喜びを大切にしながら
ㅤㅤ
人の幸せをともに創って
喜びあうお仕事をしてます。

遊ぶように世界を祝福して、
世界の必然の流れに感動する日々。