じつは、経営者、ビジネスコンサル、プロデューサーの方も
ㅤㅤ
自分の感覚をビジネスに取り入れることで
ㅤㅤ
集客の効率化、顧客満足度や収益アップ、
ㅤㅤ
「これこそやりたかった仕事だ!」
と夢中になれる仕事、
ㅤㅤ
今まで以上に満たされる人間関係
ㅤㅤ
などなどをさらに叶えられます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
(この投稿は興味がある方に
見てもらえればと思います🌿)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今わたしはそういう関わりを
仕事でさせてもらってるんですが、
ㅤㅤ
そこで売上6倍、
1つのプロジェクトの稼働時間を
2%に減らすなど
ㅤㅤ
成果をつかみやすかった方は、
↓こんな方達でした。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
とくに悩みはなく、
幸せに暮らしていて人にも恵まれていて
自己理解も自ら取り組まれていて
ㅤㅤ
やりたいことですでに稼いでいるけど、
ㅤㅤ
ㅤㅤ
さらに自分の哲学を
ビジネスに反映させて
ㅤㅤ
独自のポジションやブランド、
自分のビジネスを磨いて
売上をあげていきたい
ㅤㅤ
大切な人生の一部として
仕事の時間も夢中になれるものにしたい
ㅤㅤ
という方達。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こういう、
すでに稼ぎつづけてる人が
ㅤㅤ
効率化、仕組み化、
ビジネスの強度をあげて売上をあげていく時には
ㅤㅤ
日々のビジネスの行動のなかで
いかに負担になるところを
手放していくかも大事だと思うんですが
ㅤㅤ
ㅤㅤ
その時に、実は大事なのが
ㅤㅤ
「なにをするか」の前に
ㅤㅤ
「自分側」で。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
実は、ただやることを減らしたり
効率化したり
理想のライフスタイルにしても
ㅤㅤ
感覚としての
「忙しさ」
「これこそやりたかったことだ!まではいかない感」
はなくならないこともあるんですよね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そこで大事なのが「自分側」。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
自分の感覚に深くもぐって、
ㅤㅤ
無意識のうちに感じている
ㅤㅤ
本当は負担になっていることや
本当は望んでいることを見つけて対処していくと
ㅤㅤ
本質的な改善になるので、
ㅤㅤ
結果として現実も大きく変わるし
ㅤㅤ
体感としての充実度も変わってきます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ここを深く深く潜っていくことが
ブレイクスルーのポイントなんだけど、
ㅤㅤ
どうしても自分1人でやりきるのは
難しいところでもありますね。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
私も自分のことは自分で見きれないけど、
ㅤㅤ
人が深く潜っていくことの呼び水になるのは
得意で好きなところなので
ㅤㅤ
お話してるなかで
ご自分で取りに行ってもらいやすようです。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そこに気づきさえすれば、
みなさん行動力があるので
ㅤㅤ
1ヶ月で状況がガラッと好転することも
しばしばでした。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
そんなわけで、
ㅤㅤㅤㅤ
経営者、ビジネスコンサル、
プロデューサーの方にも
ㅤㅤㅤㅤ
自分の感覚をさらにビジネスに取り入れること
オススメです🌿
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
私の提供してるオンラインでの対話に
ご興味ある方は、
ㅤㅤ
体験セッションの詳細を
下に貼っておくので
よかったら見てみてください🦚🦋
ㅤㅤ
ㅤㅤ
※時々聞かれますが
男性の経営者・個人事業主のかたも
活用されてるので
男性の方もお気兼ねなく🌿




自分の感覚をビジネスに取り入れて
お客様にも喜ばれ
収入も、人生の幸福度もあげていく

Lightful Shower
自分のひかりを感じられる時間