セレブ大鳥のはっぱっぴー-2012020602120000.jpg

女って大変よね~

毎日化粧してさ~


私。こうみえて結構器用なもんで、

自分でネイルをするのが好きなんだけど、

普通のマニキュアだとすぐとれちゃうから、

最近はジェルネイルをやってもらいに行ってます。

「銀玉を握りつぶすようにもっても爪が折れないよ」

とビワコ先生にすすめられたからってものありますが…。

「握り潰そうとしてるの、ビワコさんだけですよ」

とは言えなかったよね~


指先に一足早い春が舞いおりました。。。

(指が足はやいんやで~)


はい。ここまでで終るのがOLさんのブログ。

私はセレブさんやで。

そう簡単にコトを終らせたりしないで~

覚悟しな!!



さてさて、

先日「ドル箱」放送になりましたね~

って、まだ見てないのだけどもね~

会う人会う人に言われて恥ずかしいやらなにやら…


昔っから、

この業界に入る前から通ってた近所のホールに

この間データ採りに行ったのよ。

放送の翌日かな。。

昔っから知ってる常連さんに笑われたっけ。

「お前出てきてビックリした」ってね。。


そうだよね~

毎日頭おかしくなるほどウルトラセブン打ってたもんね~

湯けむり紀行とか~

その前だと、おそ松くんやヤマトとか。。


そのホールの常連さんの間では、

私のあだ名は「めがねちゃん」だったそうなww


そうだよね~

ホールにいる常連さんにあだ名つけるよね~

本名なんて知らないから、大抵打ってる機種つながりとか。。

海ぶどうとか←海のシマに巣をつくってるから。

ゴルファーとか←ゴルフ着っぽい服装だから。

指揮者とか←液晶の前で手をかざすから。。


私がめがねちゃんって名前だったとはね~

皆さんもよく行くホールで

あだな付けられてるかもしれませんよ。

有吉なみに。。


そうよ。そう。ドル箱!!!

4回転でMAX機種を当てるなんてな~

本当に弱めな予告&リーチだから素でビックリ。

必勝本の「しおじい」こと「SF塩野」先生は、

龍が如くを結構打ってらっしゃって、

「あれは当たらないよ、普通。。」と驚いてましたわ。

私もさ~

この機種を予習するのにいくら使ってると思ってるのさ。

全然初当り引けてなかったから、

かなり苦手意識でのぞんだものの。。

時東ぁみちゃん共々、いっぱい出せたので良かったです♪


そういや。りっきぃ☆がダウンしてるんよね。。

実はそのダウンする前日、

夜一緒に狩りしてたんだよね~

元気に酒飲んでたんだけどな~

そしてヤツが口つけたやつ、

私も飲んだんだけどな~

インフルなんだよね。。

私かかってないんだけど~

豚だからなのかな~


なんだかツイッターとか大衆の面前で心配するのって、

偽善者的要素が入って見えるかと思ったんで、

ご機嫌伺いのメールしたんよ。

メールでは元気だったっけ。

かなり熱があったそうだけど、モンハンやろう!ってね。。


そう。

私まわりが具合悪くても、風邪菌持ってても、

イヤ~~!!ってならないのよ。

というのも、

私が具合悪くて熱があってしんどいな~って時、

「俺にうつせ」って言われたことがあったん。

「俺にうつして早くよくなれ!」ってさ。

グッとこない??


だから、

風邪菌だろうが何だろうが、

私も自分の力で吹き飛ばしてやろう

そういう人間になろうって思ったのさ。。


別に豚になりたくてなったんじゃないんだからっ!!


鳥インフルエンザにはかかりそうな気がする。。

鳥ガラ菌、強そうだからな~


まあでも、

うがい、手洗い、尻ぬぐい

自衛しましょうね。。


さあ最後に、今月の出没予定を。。

(以下、敬省略)


12日(日) 宮城県仙台市

   パーラーJ遊 仙台店


18日(土) 埼玉県川口市

   マルハン 川口店


20日(月) 京都府京都市

   マンモス 吉祥院店


22日(水) 長崎県長崎市 

   NASA 稲佐店

       長崎県西彼杵郡

   LOOP 時津店


28日(火) 大阪府泉佐野市

   123 泉佐野店


以上です!!


基本、私は会社にいる人間、

パチンコについて

編集について

もっともっと勉強したい

勉強しなきゃいけない人間だもんで、

ライター取材的なものは、

そんなに行ってはないのですが、、、

今月は行きたいところばっか♪

今から楽しみだな~

お時間ある方は、豚足と握手しにきてなぁ~

プニュプニュやで~


あと今月は結婚式が2件あるのよね。

11日に、いとこ♀

25日にゃ、銀玉仲間の初代サブちゃんの!!

札幌で式を挙げるってからよ、

オジョーたちと札幌を謳歌してくるよ~

まさか結婚式に水かぶることはないでしょーよ。

銀玉って聞くとその恐怖で…

みんなと会えるのめちゃ久しぶりだわ~

嬉しいニャン♪


さて、日があけて本日はいろんな機種が導入されますね。

まず私はまっさきに…

さあ何打とうかな~~

エウレカ、甘999、甘南国

その三択リーチ中です。。


新台発表も色々ありそうですしね。

最近発表会にめっきり行けてないので、

初心に戻って、発表会レポートができたらいいなと。。


んじゃ、

歯を磨いて

宿題やって寝るとします♪

ババンババンバンバン♪♪


あれって、アドリブなのかな~