こういう ノリが 嫌いじゃないです。むしろ...好きです。

で 栃木に行きました。

うららちゃんの実家に宿泊しました。


ずっと会いたかった 猫のミックにも会えました。

celeblog

触っていい猫さまに会ったのが 久しぶりで 触りまくりました。ミックは迷惑よね。
死ぬまでに一度は猫を飼いたいという願い...

うららちゃんのお父様は applemacとオーディオオタクで BOSEのスピーカーがいっぱい。
ホームシアターもあって 素敵父♡ jazz聴いてたし...脱帽デス。

翌日 千本松牧場に行って 豚の食っちゃ寝姿や 巨乳な牛さん 脱力山羊などを ガン見して
2人乗りチャリでサイクリングしたのに NO画像...

その後 久々に 那須のSHOZO cafe へ。
celeblog

celeblog

celeblog


....................人気なので 待ちぼうけ。 

celeblog


コーヒーも紅茶もオリジナルブレンドで美味ィ。


celeblog


お客さんが多すぎて のんびりな感じは 無くなってたけど 林の中に あるのは それだけで価値あり。
黒磯のSOZOも素敵なので 是非ね。


恵比寿のタミゼの黒磯店もあるのよね オサレ栃木。


tomo...△