やっと少しいろんな事が落ち着いてきましたょ。

そんなこんなんで私、旦那より一足先に不況の中東京に戻ってまいりました~。そして先日、お帰りなさい会とお誕生日会をしていただきました
初in KU。


バーニャカウダーやら煮込みやらパスタやら…お料理美味しい

そして最後に、HAPPY BIRTHDAY SONGとケーキが花吹雪とともにでてきて素敵でした。何よりもtomoさんのフィアンセがテンション高く歌ってくれた事に感動しちゃったょいつも平常心なイメージの彼でしたので(笑)

皆さんからプレゼントとその場で書いてくれた(笑)Birthdaycardとお店からお花をいただきました
celeblog-091119_105423.jpg
celeblog-091119_232809.jpg

女子度アップさせます!

皆さんありがとうございました~そしてこれからもよろしくお願いします


あぁこ