~救える命がそこにある~(今私たちに出来る事)~アニマルランド様へ | セレブ・メモリアルSTAFFブログ

セレブ・メモリアルSTAFFブログ

ペットのお葬式・緑に囲まれた公園墓地。
大切な家族の旅立ちを精一杯お手伝いします。



celebmemorialのブログ


ご縁のある皆様から頂いたペットちゃんのご飯・おやつ・ペットシーツ・おもちゃなどを、2月16日(土)に (財)日本動物愛護協会(高崎市)  様へ寄付させていただきました。

皆様からの温かいお気持ちに感謝致します。


celebmemorialのブログ


(心温かいボランティア職員の方達です。)



celebmemorialのブログ
年間4,000頭以上(群馬県内)殺処分される罪のないペットちゃん達がいなくなるように日々色々な活動をされています。

celebmemorialのブログ


celebmemorialのブログ


ここに来るワンちゃん・ネコちゃん達は怖い思いをし捨てられた子も多いので最初は人を怖がったり、臆病だったり。。。

それを職員の方が愛情いっぱいに優しく話しかけ、触れ合いその恐怖心を取り除きます。それには沢山の時間と労力がかかる事でしょう。

けれど職員の方の思い・努力が伝わり、まるで最初から愛情いっぱいに育てられた子の様に天真爛漫です。

celebmemorialのブログ


黒い毛がフサフサの可愛いメスのワンちゃんも、この日新しい家族に引取られました。

(優しいパパとママが見つかって良かったね♪)

celebmemorialのブログ
貰われた黒い毛のワンちゃんの姉妹ワンちゃんです。
早く家族が見つかりますように☆彡


 


㈱セレブ セレブメモリアルでは引き続き 新しい家族を待つペットちゃんやペットちゃんの保護活動をされている方に下記物資を提供したいと考えております。

寄付のご協力お願いたします。



物資

備考

・ドライフード(犬・猫用)

賞味期限が切れていないもの。

開封していないもの。

・おやつ(犬・猫用)

賞味期限が切れていないもの。

開封していないもの。

・ペットシーツ(各サイズ)

使用していないもの。

・猫砂(トイレ用)

使用していないもの

・ペット用蚊取り線香






*随時セレブメモリアルにて受け付けております。


㈱セレブ セレブメモリアル

〒379-2301

群馬県太田市藪塚町3998-5

フリーダイアル 0120-044-194