ちょっと一息つきませんか | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
エンディングノートと独自資料を使って行うわかりやすい終活ワークショップを開いています。

毎朝ウォーキングしている公園に

紫陽花がかたまっている場所があります。
公園に行くまでにあるお宅のお庭にも
紫陽花や百合が綺麗に咲いています。
 
 
 
 
毎日タダで美しい花を愛で気分爽快
さすがに他人のお庭に咲いているのは
写真とれないけどね、、、
 
 
そろそろ紫陽花も見納めみたい
 
 
朝、公園の中にいると
たくさんの樹々に囲まれて気分いいし
木漏れ日がとっても綺麗なんです。
わんちゃんのお散歩にも出会えるし
毎日ノラ猫にごはんを持ってくる
おばちゃんたちにも出会えます。
 
あなたは毎日どう過ごしていますか?
 
コロナが怖いから家に閉じこもってる?
緊急事態宣言がとけたから
生ビールだぁって飲みに出かけた?
それともコロナに関係なく普段通り?
 
 
 
もう必要以上にビクビクしないで
外の空気を吸ってみませんか?
季節は夏を迎えようとしてますよ。
 
外出が怖かったらお庭やベランダに出て
お日さまの光を全身に浴びると
身体にも心にも心地よく働きかけて
くれますよ〜 ^_^
 
お花も樹々も空も風もみ〜んな
あなたを優しく包んでくれる自然の贈り物
もっともっと楽しまなくちゃ
人生一度きり、、、だもの
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ