”今を楽しむことも大事” | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
40代でやるべき『楽しい終活の専門家』のブログ。

エンディング・ノート
 
それは、人生の最後に向けて
メッセージを残すだけのものではなく
あなたがより良い人生を歩み
素敵に輝くために活用できるもの
 
心と物の整理をしながら
より素敵な人生を歩むお手伝いをする
終活ナビゲーターの佐藤真砂子です
 
 
2020年も年末となりましたね。
今年はコロナに始まりコロナに終わる
そんな一年でしたが
あなたの一年はどうだったでしょうか。
 
 
得体の知れないコロナに脅かされ
ビクビクしながら今までいましたか?
それとも、最初こそビクッとしていても
今ではいつもどおりの生活でしょうか。
 
 
コロナに限らず、どんな状況であろうと
今の生活を楽しむ余裕が欲しいですね。
あなたがやりたいと思っていることがあれば
今できる範囲ではじめませんか?
 
 

 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ