素敵な出逢いと約束の石 | 『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

『自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!楽しい終活ワークショップ』でエンディングノートが書けて終活について学べる講座を開いています。

こんばんは
 
 
FP真砂子のつぶやきにお越しいただき
ありがとうございます
 
✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎
 
昨日
私の手元に素敵なペンダントが届きました
 
大鈴佳花さんのセミナーでご一緒した
水野ナオミさん
ワイヤーアートジュエリーの作家さん
 
 
とっても素敵なペンダントをしていたので
私に似合うペンダントを作って欲しいと
お願いしていました
まったくのお任せです
 
 
このような注文は初めてだったみたいです
 
 
数ヶ月待ってできたのがコレ
 
 
エンジェルフェザー フローライト
という石を使ったペンダント
 
 
私には
お母さん天使と子どもの天使が
手を取り合っているように見えました
お母さん天使って変かもしれないけど
 
 
この石は
ナオミさんとレナナさん
(あとでご紹介しますね)が
選んでくれました
 
 
また
ストーリーも付いていて
こちらも後日ご紹介しますね
 
 
ナオミさんのブログはこちら ⬇︎
 

 
✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎
 
素敵な夜をラブラブ