昼夜逆転?とあっかんべー | 『人生を楽しむための終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

『人生を楽しむための終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分も家族も安心、やりたいことをやって楽しく生きるための終活講座を開いています。

がんばっているすべての方へ




このブログは

私の妹真紀が

膠芽腫(こうがしゅ)という

頭の癌になり

入院•自宅療養した時の

記録です



このブログが

今がんばっている方にとって

少しでもお役にたてたら

うれしいです


✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎

①  2013/5/4    〜2013/12/21   入院期間

②  2013/12/21〜2015/10/23   自宅療養

③  2015/10/23〜2015/12/26   入院期間

④  2015/12/26〜2018/1/8       自宅療養
                                             天国へ

✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎


おはようございます


最近
思い込みからくる
お互いの認識の違いが
イライラや間違いの原因
ということが続きました

きちんと確認することが
大切なんだとあらためて感じました

✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎

2016/3/28


朝の4時から6時まで
ずーっと

まこちゃーんって

大きな声で呼ばれますえーん



まだ寝かせて〜



朝ごはんの頃になって
眠くなってしまったらしく
寝てしまいました



午前中に看護師さんが来たあとにも
またまた爆睡



日中はねてばかり




ヘルパーさんが来る前
着替えとかの準備しているとき



なぜか
あっかんべー
されました


手をプルプルしながら
あっかんべーだけど
舌があまり出せない状態てへぺろ



なんだったんだろう?



で、また
爆睡してしまいました



夜はさすがに眠くないらしく
起きていますびっくり



昼夜逆転?の真紀でした


✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎

今日も私のブログにお越しいただき
ありがとうございます💖