お買い物がしたい! | 『人生を楽しむための終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

『人生を楽しむための終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分も家族も安心、やりたいことをやって楽しく生きるための終活講座を開いています。

がんばっているすべての方へ




このブログは

私の妹真紀が

膠芽腫(こうがしゅ)という

頭の癌になり

入院•自宅療養した時の

記録です





このブログが

今がんばっている方にとって

少しでもお役にたてたら

うれしいです



*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

①  2013/5/4    〜2013/12/21   入院期間

②  2013/12/21〜2015/10/23   自宅療養

③  2015/10/23〜2015/12/26   入院期間

④  2015/12/26〜2018/1/8       自宅療養
                                            天国へ


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

おはようございます
秋から冬になってきたんだなぁと
感じる毎日になってきました


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

2013/12/5   B病院



今日も朝から快腸


病室をきれいにした後


二人でお茶タイム
おせんべいを食べながら
ほっこりします



泡洗顔したら



カタログを見ながら
お洋服選び



と、またまたトイレタイム
まだスッキリしないらしいショック



お昼は持ってきた
おでんやサラダにフルーツ



食べたら寝てしまいましたにやり



と思ったら
またまたトイレタイム
残り分?でました笑い泣き



リハビリと
定番コースになった
コンビニでのお買い物



お部屋に戻ってから
足を洗っていたら


途中
おやすみーって寝てしまいましたガーン



夕方からは
またカタログを見ながら
お洋服選びです


買い物したくて
仕方なさそう


今までの反動かなー



やっぱり
女性はお買い物好きですよね



*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

今日も私のブログに起こしいただき
ありがとうございます💖