きのうの補足とあったかパジャマでご機嫌 | 『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

『自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!楽しい終活ワークショップ』でエンディングノートが書けて終活について学べる講座を開いています。

がんばっているすべての方へ
 
 
 
 
このブログは
 
私の妹真紀が
 
膠芽腫(こうがしゅ)という
 
頭の癌になり
 
入院•自宅療養した時の記録です
 
 
 
 
 
このブログが
 
今がんばっている方にとって
 
少しでもお役にたてたら
 
うれしいです
 
 
 
*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

こんにちは
 
今日はきのうのブログの補足として
 
以前書いたブログを
 
もう一度載せました
 
障害年金と傷病手当金が
 
重複して支給されないと書きましたが
 
請求時期によって
 
重複されてしまうことがあります
 
後日変換することになりますが、、、
 
ただ、重複しても
 
傷病手当金より障害年金額が低い場合は
 
差額の傷病手当金は支払われます
 
 
 

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*
 
2013/11/29     B病院
 
 
 
 
今日も朝から快腸です
 
 
寒くなってきたので
 
フリース素材の
水玉柄のパジャマを用意しました
 
 
ピンクとからし色
 
 
やっぱり真紀には
ピンクが似合うなぁ
 
 
あったかくてうれしいと
ご機嫌です
 
 
 
*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*
 
 
今日も私のブログに起こしいただき
ありがとうございます💖