おはようございます。

通販テレビ1時間で
完売して驚かれた女、美﨑 唯です。
 
🌸〜可愛い卒業生〜🌸
先日は[魅力ある話し方]講座に通われた
可愛い女性の最終講座でした。


今でも充分に魅力的な女性ですが
ご本人は向上心が高くて
ビジネスもプライベートも
今まで以上に夢を叶えるために半年前に
私の講座にお越しくださいました。

最終講座では、[客観視]できるように…
[我見][離見]を意識して
考えを切り替える癖をつけること。

又お相手に話す時には、
[質問リスト]を意識して話す。
[口角上げて笑顔]で!
更に…
[心に沁みる]の意味をお伝え致しました。

これからも自分の魅力をアップして、
たくさんの[夢]を叶えて欲しいですね。

▪️ブログを通して起業したい方
 
▪️コンテストで優勝を目指す方
 
▪️就活、婚活で
選ばれるスピーチ力を磨きたい方
 

いち早く新しい情報やセミナー情報をお届けします。

LINE@登録してくださった方限定の情報盛りだくさんでお届けしますよ♡

登録してくださいね♪

友だち追加