おはようございます。

通販テレビ1時間で
完売して驚かれた女、美﨑 唯です。
 
 
先日、23日19時
通販QVCテレビに出演致しました。
一本7役[ ピュアナッツソープ]
たくさんの方々に購入していただいて
とても、嬉しく思っています。
 
私が商品に関わってきて、早くも三年目を迎えました。
通販テレビの世界は大変厳しくて、
売り上げを伸ばすことが、
出来なければ打ち止めになる、厳しい世界です。
商品のメーカーさん、スタッフの方々
又生産者の想いを背負って
私が愛用者の代表でもあり又伝達者として出演致します。
 
しかし、
1時間生放送  何が起きるか分からない?
緊張感の中で、伝え、売り上げを伸ばすこと、
私自身何年経っても慣れることがなく
又慣れてはいけない、常に緊張感の中で
常に新鮮な感じでご覧いただくお客様達には
商品の良さをお伝えさせていただくことが
今は使命感と思っています。
以前はタレントとして民放テレビ局に出演していましたが、通販テレビの世界は全く違うと言っても過言ではないと感じています。
 
美容雑誌、美的などにも掲載されたことも
とても嬉しくなります。
 
これからも、商品の良さをお伝えさせていただくことを喜びと思って頑張りますので、
皆さま、応援してくださいね。
 
桜開花宣言に間に合わせた[さくらプレッシス]
一本6役 オールインワンなのにリッチな保湿。
新商品、さくらプレシャス🌸


▪️ブログを通して起業したい方
 
▪️コンテストで優勝を目指す方
 
▪️就活、婚活で
選ばれるスピーチ力を磨きたい方
 

いち早く新しい情報やセミナー情報をお届けします。

LINE@登録してくださった方限定の情報盛りだくさんでお届けしますよ♡

登録してくださいね♪

友だち追加