「うまらない心」「永遠の思い、永遠の約束がないから心がうまらない」 | 元祖22年美膣伝道師 MISAKI YUIのオフィシャルブログ』

元祖22年美膣伝道師 MISAKI YUIのオフィシャルブログ』

20年以上美膣伝道師 
日本美膣協会
代表理事 美﨑唯
更に、美﨑唯が監修する!
セレブ・マリッジ・アカデミー
美活、美膣、婚活など
活動、情報をお伝えします。

皆様、おはようございます…(^_^)
永遠のチャレンジャー 美﨑 唯です。


今回は恋愛カウンセラーにチャレンジ致しました。
最後まで、読んでね〜💕

 

先日、お友達から…
彼のことで相談がしたいと連絡をいただきました。


彼とはお友達の紹介で5ヶ月前から
お付き合いが始まったそうです。

 

彼女の第一声の言葉
「永遠の思い、永遠の約束がないから心がうまらない」


この5カ月間に映画、食事したり月日を重ねてきたけど…
永遠の思いなんてわからないから辛い…とのご相談…(ーー;)

 

うーーんf^_^;)私はカウンセラーとして伝えました。


永遠の思いなんてわからない。変わるからいいと…
でも、お互いにかけがえのない人になれば
ずっと約束なんかないかもしれないけど…
目に見えない心は少しづゝ埋まっていくと思います。


お相手とどう育くむのか、どう向き合うかで…
応えは相手の言葉ではなく、自分の心に応えはあると思います。


自分の心と向き合い、素直に気持ちを伝えて育くむことが
結果「心がうまることに繋がる」と伝えました。

 

ただ、私も人のことだから言えるアドバイスですが…
やっぱり見えない心と向き合うことってこわいですよね〜

 

でも、誠実な思いをストレートに伝えてくれる
男性に出会えたら少しづゝ心もうまっていくのでしょうね〜

 

お友達が少しづゝ心がうまっていくことを願っております。

 

セレブマリッジアカデミー代表 美﨑 唯 (プロフィール

ミセス日本グランプリ2016 「相手に伝わる話し方」 公認講師

「どんな場面でも、笑顔で美しくスピーチできる素敵な女性へ」

恋活・婚活の無料カウンセリングは、随時受付しております♪

芸能生活30年以上、これまで様々なことにチャレンジし学んだ仕事の経験と知識、長い人生をとおして築いてきた豊富な人脈を元に、私にしかできない独自のネットワークを通して、素敵なパートナー探しのお手伝いをさせていただきます。

 

また、企業セミナー講師・ミセス日本グランプリ「相手に伝わる話し方」 公認講師の経験を活かし、会員様向けに口角アップ・自己表現力・第一印象アップ・心理学講座などの少人数セミナーも開催。あなたの中にまだ眠っている「魅力と美力」を最大限に引き出し、理想の結婚へ導きます。

 

理想のパートナーと出会いたい方、婚活の無料相談、企業研修・セミナー講師依頼、セッション申し込み等、お気軽にお問い合わせください。

 

セレブマリッジアカデミー

 

セレブ・マリッジ・アカデミー

資料請求 03-3478-5569

 

タワーレコード【CDシングル】
作詞 なかにし礼 『恋の別れ道』 
美崎唯
30代の頃に歌も出しております。
聞いていただけると嬉しいです♪

 

美﨑 唯 Facebookはこちら

インスタグラムはこちら

お気軽にお友達申請送ってくださいませ^^