11/26 SNOOPY MUSEUM TOKYO 5 | CeleBlis$(b)

CeleBlis$(b)

~セレブ(偽)と幸せつまった私の日常~

すでに五回目?
ただ、この日(11/26)はスヌーピーの生みの親である、チャールズ・M・シュルツさんの誕生日だったわけで。

なんだか特別な気持ちになれる気がして、日曜出勤後に電車に都内行きの飛び乗る。

やっぱりここは私のパワースポット。
終了後の来年、どうしたらいいのでしょうか(笑)

夜に来たのが初めてで、日曜日の夜はさすがに空いてたので写真も撮りまくり。


めっちゃ撮りやすい(笑)




Cafe Blanketは晩御飯にしました。

限定メニューでもない、こちら。
18時以降入場者限定のサングリアも。

クリスマス限定のイルミネーションも良かったです。
本当は彼氏と来たいんですよ?

スヌーピーミュージアム、一度は彼氏と来たいです。
私の大好きなものを理解してくれて、お互いの大好きなものを共有しあえる、お互いがお互いを心から大切に想える…

そんな相手に私は巡り会えるのでしょうか。
世間はたくさんカップルがいるのに。


なぜ私はこんな人生なんやろか。
恋愛に生きたいわけじゃないのに。恋愛感情なんて自分の中から消してしまいたいのに、それが許されず

でも本当に愛した相手には愛されない。
本当に愛されたい彼には愛されない。
なぜか人を愛せば愛すほど、それ以上に辛い気持ちになることばかり。

ただ、皆と一緒の人生を生きたいだけやのにね。