念願のタピオカミルクティー♡ | すきなもの、すきなこと。

すきなもの、すきなこと。

都内に暮らすワーキングマザーです♪
可愛いものや美味しいものなど、日々の出来事を
気が向いたときに更新してます。
kis-my-ft2をのんびり応援しています♥

行ってきましたー♡
 
玉ちゃんが、ぴったんこカンカンSPでお買上げしていた茶咖匠 田町店♡

念願のタピオカミルクティー♡

我が家はファミリーで訪れたのですが…旦那さんが、あの人絶対玉森担だよ!とか言うくらい、なんだか同じ匂いがする人達がパラパラいました!

そして!
やっと購入してきました♡
我が家の壁と冷蔵庫の隙間もすーっと入って、本当にたまげた!!!今まで大掃除の時しか、綺麗にしなかったのに、これなら定期的にお掃除出来そうです。

QUOカードも欲しいから忘れないうちに、応募しなくちゃ♡