アンちゃんとの表参道DATEの続きだよぉ~音譜DogLoversさんでSHOPPINGしたとは、またまたお気に入りのSHOPへGO上げ上げお城のような雰囲気のパフェクチュールさんでラルフのセーターにお着替えのアンちゃんドキドキ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんはグリーンがとっても似合うよねキラキララルフっぽくて上品な色合いだしにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんはラルフの真っ赤なセーターをチョイスきゃ★旬なカラーのREDに一目ぼれしちゃったドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


2ワン並ぶとかわいさアップでしょ~ラブアンちゃんのお顔が少しラヴたんに怯えているように見えますが笑い)この後、アニマルミュージアムさんをチラッと見てから休憩TIMEコーヒー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ
以前アンちゃんとLUNCHをしたYellow96 Cafeだよmusicloveめずらしくドリンクだけなママたんたちsei

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


こちらのCafeはソファー席もたくさんあるし、ワンコはどこの席もOKなので居心地いいんだうふワン用のお水もだしてくれるよイヌ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんもラヴたんもそれぞれのママのお膝でまったりゆっくりしてるでしょありがとうずっとSHOPPINGだったからGIRLSTALKに華が咲くよね♪


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんあんこママの後ろにまわって探検してるしおんぷ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


入り口すぐのソファー席は周りに他のお客さんもいないので、ワン連れにはおススメだよチッチ!(でもこれからの季節だと寒いかもねDASH!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


最後に外のベンチで記念撮影カメラかなりかわいい2ショットでお気に入りですドキドキ月1ペースでDATEしてるからどんどん仲良くなってるよねウインク今週末はラヴ家でハロウィンパーティーなのぽまたかわいいショットが撮れるといいな~大好き