青い空と紅葉しはじめたコキアのコラボレーションキラキラ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


コキアが真っ赤に紅葉していたらもっと綺麗だったんだろうなにこ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


コキアはなんだかとってもかわいい形をしているのドキドキママたんはたくさんのハリネズミさんに見えて、なんだか愛おしくなったよsei

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


頂上からみると、いろんな色のコキアが見れてこれもまた綺麗っキラキラ☆


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴ家今年初の紅葉ツアーでしたが大満足でした音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


しかも、ひたち海浜公園も初めてだったのきゃ★すでにかなりお気に入りの公園になっちゃった!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


今度は春のネモフィラの季節に行きたいな~musiclove

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


帰りの夕焼けもとっても綺麗だったよ夕焼け


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

次はどこに紅葉見に行こうかなぁ~とたくらんでるママたんですぱやぁ~