ひたち海浜公園の最大の目的に向かい途中音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


広い草原でラヴたんとっても嬉しそうにお散歩していましたきゃ★


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ひたち海浜公園のみはらしの丘は公園の一番奥の方にあるの上げ上げでもココには紅葉の秋の楽しみであるコキアが見れるんですよ~きらきらラヴ家初のコキアですキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


まだこの日は紅葉の見頃ではありませんでしたが、一部の場所では真っ赤に色づいていてとても綺麗でしたラブ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんもママたんも紅葉に合わせて、お洋服にREDカラーを交えてきたんだよてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


コチラはママたんが撮ったベストショットドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


「ママた~んラブラブ紅葉きれいだねっイヌ」と話しかけられてるようで、とってもお気に入りですらぶ②


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

なんだか小動物みたいにかわいいコキアはりねずみ次回はついに最終章で~すパー