真っ青な空の下にひろがる一面のコスモス畑コスモス 


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ママたんのお気に入りのコスモスはコチラ下矢印


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


たぶんピコティーという種類だと思うんだけど・・・・苦笑白色にピンクの縁取りがとってもかわいらしいでしょラブラブかわいくて夢中で写真を撮っていると、パパたんが「あれ?あんこママ発見っ!」というじゃありませんかっお~そこには、まさかまさかのあんこ家でした笑い


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


コスモスのお花に負けないくらいかわいらしいアンちゃんラブこの可憐な雰囲気がとっても良く似合いますキュン死


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんは大好きなあんこパパあんこママに会えて一気にテンションアップ~↑


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


あんこ家にたどり着くまで、まるで活き魚のようにパパたんの腕の中でピチピチ跳ねてました苦笑嬉しすぎるとどうにもこうにもならないラヴたんですDASH!


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


コスモスと2ショットも撮れたよぉ~きゃ★ラヴたんめちゃくちいい笑顔ですにこ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


そしてコチラがママたんのお気に入りSHOTウインクいっぱいのコスモスもアンちゃんもラヴたんもみんなかわいいむきゃっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


あんこファミリードキドキラヴ家に付き合ってくれてありがとうびっくり少しの時間だっけけど、たくさんかわいい写真撮れたし、会えてすご~くすごく嬉しかったよぱやぁ~