ひたち海浜公園でのコスモス畑コスモス


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ピンクのコスモスがたくさん咲き乱れ、本当に綺麗だったよぉ~キラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


コスモスロードを歩いてみたよ音譜お花に囲まれるのって幸せいっぱいな気分になるよねドキドキ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんも楽しそうにお散歩してたしy’s


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

笑顔のラヴたんとかわいいコスモスのベストショットカメラ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


コスモスの綺麗さにウットリえがお?!この後姿かわい~ドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


中央広場のコスモス畑ではいろいろな種類のコスモスが見れるんだよ上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ポピュラーなセンセーションやベルサイユホワイト、秋咲き大輪、ラジアンスなどなどたくさん見れたよにこその中でも一番お気に入りは次回紹介しま~す!