この日にラヴ家が訪れた梨狩りは、茨城にある「からたち園」 梨なぜこちらを選んだかというと、もちろんラヴたんも一緒に行けるからです音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


もぎたてフレッシュな梨を、ラヴたんにも食べさせてあげたかったんだドキドキそれに、HPに書いてある「ペットも大事な家族です。一緒に連れてきてあげてね。」の言葉にすごく惹かれたんですラブ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


こういった果物狩りでは、「ワンコはバックに入れてください」とか「ワンコには果物をあげないでください」とか「ワンコ連れではない人に迷惑をかけないでください」とかいわれるところも多いと思います汗でもこちらはワンコ大歓迎イヌきっと今まで来たワンちゃんたちのマナーがいいんだろうねアップ農園の方がみんなやさしくて、ラヴたんのこともおとなしくていい子だねって褒めてくれましたキラーん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんと一緒に梨を選んでても、「抱っこしてもらってよかったね~ドキドキ梨いっぱい食べてね」といってもらいすごく嬉しかったのらぶ②それに梨狩りに来てる人もワンコ連れが多いし、ワンコを嫌がる人もいなくて居心地がとってもよかったんだビックリ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


今の時期は新高梨と新興梨が食べれるよチッチ!入園料は一人600円でワンコは無料ですぽお弁当や飲み物は持ち込み自由で、時間制限もないのでゆっくり1日そこで過ごすのも楽しいよねぱやぁ~ナイフ(200円保証金)、まな板、バケツ、ゴザなども貸してくれるのでもちろん手ぶらでOK


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


農園の人が、なるべく赤いものを選ぶと甘くて美味しいって教えてくれたよ上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


新高梨も新興梨も食べたけど、ママたんは新高梨の方が好きっラブラブ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


とにかく大切なワンちゃんと行く梨狩りなら、「からたち園」はとってもおススメです!次回は梨狩り最終章だよぉ~パー


~おまけ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


美味しすぎておかしくなったパパたんです笑い