アンちゃんとの自由が丘DATEの続きで~す音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


自由が丘をSHOPPINGしながらお散歩していると素敵な場所を発見!水の都ベネチアの町並みを再現した「ラ・ヴィータ」キラキラ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんこの素敵な町並みにぴったりマッチしてるねラブラブアン&ラヴの2ショットを撮ろうと思ったんだけど・・・・苦笑


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんの厳しいチェックに合い、上手に撮れませんでした笑い仲良くお散歩したりやオヤツは食べれるけど、撮影はまだちょっと苦手なんだよねてへ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


なのでオヤツのシーンでも少しアップします上げ上げオヤツ大好きなアンちゃんあんこママに要求中お・ね・が・い


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんとラヴたんこんなにお顔が近くても大丈夫なんだよチッチ!ラヴたんもウズウズと子ラヴを揺らしながら待機中ウズウズ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


アンちゃんのこのペロンのお顔かわいすぎるでしょドキドキラヴたんももちろんちゃんとオヤツもらってるからね音譜この子ラヴが揺れるのがかわいくて、ついつい後ろから撮りたくなっちゃうのsei


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


最後にカフェによっていつものようにいっぱいおしゃべりしたよコーヒーアンちゃんまた来週もよろしくねドキドキ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ