横浜の最後の目的は赤レンガ~音譜この日予定していたbillsでCafeタイムだよぉ~コーヒー


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


とても暑い日だったので、まずは冷たいドリンクでのどを潤して乾杯


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


そうそうらぶ②どうしてもパンケーキが食べたかったのドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ベリーベリーパンケーキアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


リコッタパンケーキアップパパたんと二人で2種類のパンケーキを食べちゃったにこどちらもめちゃくちゃ美味しかったきゃ★


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


また食べたくなってきちゃったじゅる・・食事も美味しそうだったから、今度はLUNCHかDINNERで行こうかなきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


帰る頃は日もすっかり沈んで、綺麗な赤レンガの夜景が撮れました赤レンガパパたんが慣れないながらも一生懸命撮ってたよ上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


横浜の夜景はどこも綺麗でカメラを持っているとうずうずしちゃうみたい苦笑楽しい1日が過ごせて大満足だった1日でした~musiclove次回はべイクォーターに行きたいなsei