横浜には何度もいったことあるんだけど、港の見える丘公園には行ったことがなかったので行ってみることに音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


暑い日だったからラヴたんはカートで移動ねパー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


丘というだけあって結構高台にある港の見える丘公園てへ行く途中、前方に長い階段を発見目

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


階段は腰に悪いのでラヴたんは抱っこで上まであがり、パパたんはカートをもって上まであがりました苦笑さすがラヴ家のVIPですイヌ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


港の見える丘公園に着いたよぉ~キラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ワイナリーみたいなかわいい公園で新鮮でしたラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


横浜の街も綺麗に見渡せるよ↑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


時期ではなかったけどバラ園もありましたバラ春バラなのかな?秋バラなのかな?


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


こういう雰囲気のある公園好きだなにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


暑くてお散歩ができなかったので、芝生でちょっとかけっこねDASH!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


横浜は素敵なまだまだ場所が多いので、いろいろ開拓したいなsei