ラヴたんどっちだろうゲームしようよっ音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


あまり乗り気ではないラヴたん苦笑前にクマキッチンのお兄さんにしてもらってからコミュニケーションとして時々してるのキラキラどっちの手にオヤツが入っているか当てるゲームねチッチ!「どっちだろ~音譜どっちだろ~音譜どっちだどっちだろ~音譜」(クマキチのお兄さんはこんな歌は歌っていないのであしからずぺこり


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


こっちでいいのはてなマーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


どっちにするはてなマークはてなマーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ほんとにこっちでいいのはてなマークビックリマーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


変えるんか~いビックリマークビックリマークそっちでいいのねはてなマークビックリマーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


とまぁこんな感じで、ラヴたんのどっちだろうゲームはどっちでもいいんだろうゲームになっちゃってますあせるラヴたん適当にどっちも選ぶので面白くてアハハ5回やって5回外れたこともありますDASH!ラヴたん嗅覚ないのかな笑い百発百中のアンちゃんを尊敬しちゃいますペコリ