2週間前のとっても良いお天気だった土曜日晴れ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


横浜に遊びに行ってきました~音譜


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


この日は元町のチャーミングセールの初日だったので、たくさんの人であふれていたよ上げ上げ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


この日の目的はSALEではなくて、ずっと行ってみたかった元町にあるレストランでのLUNCHナイフとフォーク


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ちょっと南国に行った気分になりたくて、ORIENTAL BEACH MOTOMACHI に行ってきましたハイビスカス


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


とっても素敵なこちらのレストランは、ビルの5階にあるのキラキラテラス席がワンコOKなんだけど、ソファー席なのででゆったりにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんもこんなにくつろいじゃってるしsei続きはまた次回ねパー