京急油壺マリンパークの室内施設の「魚の国」へ音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


たくさんの綺麗なお魚さんを見ることが出来ます魚


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


パパたんカサゴに大興奮で一生懸命写真撮ってましたアハハ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんも見たことないものばかりで興味深々だったよmusiclove


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


面白いお顔をしたはりせんぼう苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんに向かってきてちょっとビックリです笑いラヴたんはなにがなんだか分かってないけどね●-∀-●

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ニモ(クマノミ)だよぉ~クマノミ小さくてかわいいのドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ここの水族館はとっても綺麗に展示してあって、まるで海の中にいるみたいに見えるよにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


「魚の国」でみれる迫力NO1の生き物は、2階にいるよっ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


全長3mのサメ「シロワニ」だよぉ~すごい顔が怖くてビックリ目ラヴたんの何十倍も大きかったよ苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


実物大マンボウとも写真撮ったよチョキこの後は園内の他の動物さんに会いに行きました~きゃ★その様子はまた次回ラブ