海中展望塔のらせん階段を下りていくと、こんな世界がひろがってますラブラブ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


海のお魚さんちゃんと見えるのかなはてなマークと思ってのぞいて見たら目


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


こんなに綺麗な光景がキラキラ太陽の光がここまで届いていて幻想的に見えましたきゃ★


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


他にもこんなにたくさんのお魚さんがいるよ~上げ上げいろいろな種類のお魚さんが見れるみたいにこ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


ラヴたんと記念に写真撮ってみましたカメラ後ろのお魚さん、かなり巨大だねsei

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


熱帯魚みたいな綺麗なシマシマのお魚さんも運良く見れましたきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


鮮やかな青色の小さなお魚さんグッピー海の中なのに、どうしてこんなにたくさんのお魚さんが集まってくるんだろう!?って思っていたら、謎が解けましたうふ


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


上の方ににエサのカゴがぶら下げてありましたお~そうじゃなきゃ、こんなにたくさん集まって来ないもんねっパーラヴたんと同じだわ笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ


だってラヴたんオヤツにめっぽう弱いもんねべぇぇ